Fair Trade Coffee

先日「おいしいコーヒーの真実」というDVDを観ました。

以前からフェアトレードコーヒーの存在は知っていたのですが、このDVD
を観て次からはフェアトレードコーヒーを買う事にしようと思っていました。

そして昨日豆が無くなったので早速いつも行くスタバへフェアトレードコーヒーを
ゲットしに行きました。しかし、在庫が無くお取り寄せになってしまうと
言われました 🙁

頼むよぉ…>スタバ 😥

仕方なくいつも買っている豆を買ってきました。

フェアトレードコーヒーってあまり取り扱ってないんですかね ❓

単なるバズワードじゃないですよね 🙄

まぁまた次回行った時に注文してみます 🙂