部屋が明るくなりました!

今日電気を付けたら10秒くらいですぐに消えてしまう現象が発生しました 🙁

蛍光灯の寿命が尽きたのかと思いカバーを開けてみたところやっぱり黒ずんでいる

部分があり交換する事にしました。

ここで一つ発見がありました。

寿命が尽きた蛍光灯が2つあったという事。

2つあったのですね ❗

要は1つ目はかなり前に消えたままになっていて今回2つ共消えてしまいやっと気がつきました :mrgreen:
こういうのかなり鈍感なんです 😆
今までかなり暗い部屋だったんですね 😎

すぐに近所の電気屋さんへいって交換したところ部屋が明るくなりなんだか新鮮な気持ちになりました 😉

300

壁やカーテンの白が映えます 💡