黄桜台場醸造所量り売り

アクアシティにある黄桜台場醸造所へ行ってきました。

以前から台場のどこかでお酒を作っているという事を知っていたのですが
どこにあるのか分かりませんでした。
ネットで検索したらあっさり発見!

アクアシティの中にあるではありませんか!!

醸造所をそのまま居酒屋にしたようなお店と、その反対側にも「はなしべ」という売店があり
お酒を量り売りしています。
居酒屋へは行かず、売店の方で量り売りのお酒を買ってきました。
試飲もできます。

300

台場醸造所 大吟醸生原酒

大吟醸生原酒 300ml 1,200円 を買ってみました。

大吟醸なのでさわやかな吟醸香が漂いフレッシュで美味しいお酒でした。
生原酒なので、ちょっと黄色くなっていて、濃い目の味わいです。

たまに行ってみようかと思っています。
次は来年の秋かな~ってかなり先ですが。