洋服の仕立て直しサービス

洋服の仕立て直しサービスというのを始めて利用しました。

すごく気に入りましたよ、このサービス 😛

クイックリフォームサービス(銀座店に行きました)

昔からズボンを買うのが下手で、ちゃんと試着するんですが、手元に来た時には
丈が短い場合が多いんですよね 😥

それでいつもはあきらめてそのまま履くんですが、なんと短く切ったズボンでも
直してくれるサービスがあったのです!

短く切ってしまったズボンを長くするなんてできないと思ってましたが、
あきらめちゃだめなんですね、できるんです。

ズボンの状態によって対応できる長さが違うみたいですが、「理想は 3 センチ」と依頼したところ、3 センチは難しいと言われました。
それでも少しでも長くしてほしかったのでやれる範囲でお願いしました。

そして 1 時間程時間を潰して取りに行ったところなんと3 センチ長くできました :mrgreen:

結果的にズボン代が1,050円高くなったのかもしれませんが、短いまま
ずーっと履く事を思えば安いものです。

結構利用している人が他にもいたので割とメジャーなサービスなんですかね?