残念なQRコード

「死神」という名前のお酒を飲んだのですが、ラベルに印刷されているQRコードが
間違っているらしくサイトへ接続できませんでした 🙁

300

300

http://www.kamohuku.co.jp/ という URL へ誘導されますが、iモードからアクセスすると「指定サイトが見つかりません(404)」というエラーになってしまいます 🙁
(他のキャリアは試していません)

もしや 💡 と思って

http://www.kamofuku.co.jp/ を入力するとアクセスできるではありませんか :mrgreen:

そうなんです f を h にしてしまっているのが原因なんです 🙁

間違っている方の URL でもアクセスできるようにすれば良いと思うのですが…

「死神」ってどんなお酒なんだろ…と興味を持った消費者がQRコードでアクセスしてみたら見れませんでした 😥 というのはすごく残念でなりません 😐

お酒の方は美味しいお酒でした 😛
色が濃い黄色で、香りは紹興酒のようでした。
味は甘くてカリンやドロップ、アンニンのような香りを感じました 😛